令和5年度くらしの110番【消費生活相談事例とアドバイス】

「くらしの110番」は、消費者被害の未然・拡大防止を効果的に呼びかけるため、埼玉県消費生活支援センターが配信している消費者啓発情報です。

 下記PDFファイルのリンクからご覧いただけますので、日々の生活にお役立てください。


令和4年度以前の事例や、テーマ別の事例については、下記埼玉県ホームページからご確認ください。

令和5年度「くらしの110番」


おかしいな?と思った時や困った時には、日高市消費生活相談センターへお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興課 消費生活相談センター (本庁舎 3階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
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更新日:2024年02月01日