文書管理システム更改に係る情報提供依頼(RFI)

概要

文書管理システム更改に係るRFIについて

日高市DX推進計画「3みんなにやさしい市役所」「4職場環境の整備」で掲げている「ペーパーレス化」を実現させるための1つの手段として、電子決裁機能を有する文書管理システムへの更改を検討しています。

今回のRFIでは、本システムについて、事業者の皆さんから幅広く情報収集を行い、今後の検討に活用することを目的としています。

システム更改の方向性について

(1)ペーパーレス化の実現

RFI実施スケジュール

スケジュール
RFI公表 令和6年7月23日(火曜日)
RFI参加申込書提出期限 令和6年8月2日(金曜日)
資料等提出期限 令和6年8月20日(火曜日)
意見交換等 令和6年8月下旬から9月上旬まで
見積書提出 令和6年9月中旬

内容

参加申し込み

「参加申込書」に記入のうえ、8月2日(金曜日)までにメール(dx@city.hidaka.lg.jp)でお申し込みください。

(注釈)参加申込書提出後に辞退する場合は、8月20日(火曜日)までに参加辞退届を提出してください。

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

市政情報課 DX推進担当 (本庁舎 2階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
お問い合わせフォームへ

更新日:2024年07月23日