第5回日高市公共施設再編・最適化の検討に関する市民ワークショップ報告会を開催しました

本市民ワークショップは、公共施設の取り巻く現状や課題について市民の皆さんと共通認識を持った上で、将来を見据えた公共施設の再編・最適化を進めるための基本方針を検討することを目的に設置されました。平成29年5月から12月にかけて計5回開催し、26人の市民の皆さんと検討を行いました。

報告会では、検討を行ってきた地域別の4グループより1人ずつ代表で検討結果の発表を行いました。

また、検討結果をとりまとめた報告書を市長に提出しました。

市民ワークショップ報告会

日時

平成30年1月16日(火曜日)

午後2時から午後2時40分まで 

会場

日高市役所 2階 庁議室

参加者

13人

報告書

市民ワークショップ報告書(PDF:1.4MB)

市民ワークショップ報告会実施内容(PDF:470.4KB)

市民ワークショップ第1回から第5回までの開催内容は下記のリンクからご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

財政課 施設管理担当 (本庁舎 2階)

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更新日:2018年01月22日