令和6年度日高市会計年度任用職員募集(随時募集)【令和6年4月5日更新】

令和6年度会計年度任用職員を随時募集しています。興味のある人は、お気軽に総務課人事厚生担当までお問い合わせください。

お知らせ

4月5日…募集職種の情報を更新しました。

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員とは、1会計年度ごと(4月1日から翌年3月31日まで)で勤務する非常勤の職員です。

応募にあたり、年齢制限はありませんが、地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する人は応募できません。

第16条

一 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

二 当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から二年を経過しない者

三 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、第六十条から第六十三条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた者

四 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

募集職種

(注釈)報酬単価は令和5年10月1日時点におけるもので、任用時までに給与改定等があった場合は、増減する可能性があります。

申込書等のダウンロード

申込書は総務課人事厚生担当窓口(本庁舎2階)においても配布しています。

(注釈)土曜日、日曜日、祝日を除く

受付期間・応募方法

受付期間

随時(定員に達した時点で、募集は終了します)

応募方法

  1. 郵送の場合(簡易書留に限ります)
    宛先:郵便番号350-1292
    日高市大字南平沢1020番地
    日高市役所総務部総務課人事厚生担当
  2. 窓口に提出する場合
    受付窓口:日高市役所総務部総務課人事厚生担当(本庁舎2階)
    受付時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで
    (注釈)土曜日、日曜日、祝日は閉庁日のため、受け付けしません。

提出書類

  • 令和6年度日高市会計年度任用職員登録申込書
    (注釈)必ず自書してください。
  • 資格、免許の写し
    (注釈)必要な職種のみ提出してください。

募集から任用まで

申し込み後、順次面接による選考を行います。選考結果に基づき、結果を通知します。

勤務条件

以下の内容は、職種によって異なります。報酬単価は、令和5年10月1日現在におけるもので、任用時までに給与改定等があった場合には、増減する可能性があります。

給料・報酬等

給料、報酬の支給単位は月額、日額、時間額です。支給要件に該当した場合は、期末手当(いわゆるボーナス)や、通勤費用等が支給されます。

社会保険

加入要件を満たした場合に、埼玉県市町村職員共済組合へ加入します。

休暇・福利厚生等

  • 年次有給休暇、特別休暇(例えば、夏季休暇)等があります。
  • 定期健康診断、ストレスチェックの適用があります。
    (注釈)勤務形態に応じて異なります。
この記事に関するお問い合わせ先

総務課 人事厚生担当 (本庁舎 2階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
お問い合わせフォームへ

更新日:2024年04月05日