行政経営審議会の概要

令和2年7月1日現在

1 概要

日高市行政経営審議会
担任事務 市長の諮問に応じ、市の総合的な振興計画の策定について、市の行政改革の推進に関する重要事項についておよびその他市政運営に係る重要事項について調査審議する。
設置の根拠 日高市行政経営審議会条例第1条
設置年月日 平成19年8月1日
委員数 12人
担当部署 総合政策部政策秘書課

2 構成員

委員一覧
氏名 選出区分等
会長 佐野 修一 市民(公募)
職務代理 岡村 登志枝 市内の公共的団体等に属する者
委員 新堀 陽子 知識経験を有する者
委員 福井 一洋 知識経験を有する者
委員 井上 誠人 知識経験を有する者
委員 宮下 春樹 知識経験を有する者
委員 山内 圭 市内の公共的団体等に属する者
委員 武田 一宏 市内の公共的団体等に属する者
委員 新井 正廣 市内の公共的団体等に属する者
委員 堀口 友枝 市内の公共的団体等に属する者
委員 結城 君枝 市内の公共的団体等に属する者
委員 石井 淳子 市民(公募)
この記事に関するお問い合わせ先

政策秘書課 企画調整担当(本庁舎 2階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
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更新日:2020年07月29日