公務災害補償等審査会の概要

令和元年9月1日現在

1 概要

日高市公務災害補償等審査会
担任事務 実施機関の行う公務上の災害または通勤による災害の認定、療養の方法、補償金額の決定その他補償の実施について不服がある者からの申し立てについて審査すること
設置の根拠 議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例第19条
設置年月日 昭和42年12月27日
委員数 3人
担当部署 総務部総務課

2 構成員

現在は、委員の委嘱を行っていません(必要の都度任命)。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 人事厚生担当 (本庁舎 2階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
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更新日:2019年09月04日