「広報ひだか」に広告を掲載しませんか

毎月1日に発行し、発行部数2万1200部を超える「広報ひだか」に広告を掲載しませんか。

広報ひだか広告掲載例

広報ひだか広告掲載例の写真

広告掲載要領

 掲載できる広告は、市民生活に関連したもので、市民の福祉や生活などに役立ち、「日高市広告掲載に関する要綱」および「広報ひだか広告掲載要領」に沿ったものとします。

 詳しくは下記のリンクをご覧ください。

規格(1枠当たり)、掲載位置

  • 1枠の大きさは、縦8ミリメートル、横160ミリメートル
  • 文字形式は墨色1色刷り、書体は明朝体またはゴシック体
  • 1枠の文字数は、原則として100文字以内
  • 広告掲載の位置は、ページ下段余白部分

枠内であれば、文字の大きさや太字等は調節できます。

広告料

1枠当たり2,000円

掲載期間

1か月更新

(注釈)12回を限度として連続して広告を掲載することができます。なお、その期間は、5月の発行号から翌年4月の発行号までとします。

募集枠数

16枠(随時募集)

(注釈)同一広告主による広告掲載は、発行号ごとに1枠とします。ただし、当該発行号の広告掲載の枠数に空きがある場合は、掲載できます。

申し込み

 広報ひだか広告掲載申込書に必要事項をご記入の上、郵送、電子メール、ファクシミリまたは直接下記担当までお持ちください。

申込締め切り日

 申込締め切り日は、広告掲載を希望する発行号の35日前です。

(例)広報ひだか5月1日号に掲載する場合、3月25日が締め切り日です。

申し込み後、内容を審査し、承諾の可否を決定します。また、納付書を郵送します。内容を確認した後、振込期日までに広告料をお支払いください。

広告料の支払いがない場合は、掲載しません。

申請書ダウンロード

 この申請に用いる様式は日高市総合電子窓口に登録されており、窓口まで行かずに、お持ちのプリンタを使って事前に様式を取得することができます。

掲載内容の変更

広告掲載期間の途中に、掲載内容を変更したい場合は、当該発行号の発行日35日前までに、広告原稿を提出しなければなりません。

この記事に関するお問い合わせ先

市政情報課 市政情報担当 (本庁舎 2階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
お問い合わせフォームへ

更新日:2018年02月28日