日高市物品購入標準契約約款および印刷製本請負契約約款の制定【令和4年3月17日更新】

日高市における物品購入契約および印刷製本請負契約の適正な履行の確保を目的に、以下のとおり契約約款を新たに制定しましたので、市と対象となる契約を締結する事業者の皆さんにお知らせします。

1. 名称

  1. 日高市物品購入標準契約約款
  2. 日高市印刷製本請負契約約款

(注釈)原則、契約金額が30万円以上の契約書に添付します。

2. 対象となる契約

  1. 物品購入契約
  2. 印刷製本請負契約

3. 実施時期

令和4年4月1日以降に市が発注する当初契約から適用します。

4. リンク

制定した約款は、下記リンク先からご覧ください。

入札・契約・工事検査事務関係例規集

この記事に関するお問い合わせ先

管財課 契約検査担当 (本庁舎 1階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
お問い合わせフォームへ

更新日:2022年03月17日