介護認定調査員を募集しています【令和6年8月20日掲載】

お持ちの資格を生かして、介護保険制度の運営に貢献していただける人を募集しています。仕事内容は、訪問調査、認定調査票の作成等。週4日勤務、年休・特別休暇等あり、賞与あり、各種保険加入。興味のある人は、お気軽に総務課人事厚生担当(具体的な仕事内容は長寿いきがい課介護保険担当)までお問い合わせください。

必要な資格

下記1と2の両方を満たす人

  1. 介護支援専門員、保健師、看護師、社会福祉士、介護福祉士のいずれかの資格を有する 
  2. 普通自動車免許を有する

仕事内容

要介護(支援)認定のための訪問調査、およびパソコンを用いた認定調査票の作成等

勤務日および勤務時間

週4日(月曜日から金曜日) 午前9時から午後5時まで(1日の勤務時間 7時間)

勤務場所

日高市役所 長寿いきがい課

募集人数

1人

任用予定時期

随時

(注釈)期間は令和8年3月31日まで(場合により更新可能)

申し込み

次の書類を総務課人事厚生担当へ郵送、または直接持参にて提出してください。

  • 履歴書
  • お持ちの資格証の写し
  • 運転免許証の写し

詳しい応募方法や勤務条件の確認、登録申込書のダウンロード等は下記ページをご覧ください

その他

後日、面接による選考を行います。

この記事に関するお問い合わせ先

長寿いきがい課 介護保険担当 (本庁舎 1階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
お問い合わせフォームへ

更新日:2024年08月20日