日高市行政経営審議会委員を募集します

日高市総合計画の策定など、市の行政経営に携わっていただく行政経営審議会の委員を募集します。

市民の皆さんの積極的な参加により、自分たちが住むまちの未来像や行政経営のあり方を考え、市政の重要な事項について審議していただきます。

応募要件

18歳以上(令和3年8月1日現在)で、市内に在住・在勤または在学し、平日昼間の会議に参加できる人

会議

年2回程度の審議会等への出席

任期

令和3年8月1日から5年7月31日まで

募集人数

2人以内

報酬

日額8,000円

応募方法

応募にあたっては、電子申請から申請いただくか、以下の申込書に必要事項を記入し、日高市役所政策秘書課へ提出してください。電子メール(link@city.hidaka.lg.jp)、ファクシミリ(042-989-2316)、郵送も可能です。

行政経営審議会委員申込書(Wordファイル:61.5KB)

電子申請・申込書どちらの場合でも、締め切りは令和3年5月21日(金曜日)必着とします。

選考

選考は、申込書類および面接(令和3年6月24日(木曜日)または25日(金曜日)に実施予定)により行います。

この記事に関するお問い合わせ先

政策秘書課 企画調整担当(本庁舎 2階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
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更新日:2021年05月01日