出張所での戸籍証明書の交付を再開しました【11月29日掲載】

更新情報

11月29日 午後2時40分現在、システムメンテナンスは終了しました。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

システムメンテナンスのお知らせ

緊急システムメンテナンスのため、出張所での一部手続きを休止しています。
休止中は、戸籍証明書、戸籍の附票の写しが取得できません。

本庁では、通常どおり交付できます。
お急ぎの際は、お手数ですが本庁までお越しください。
なお、各種証明書のコンビニ交付サービスは通常通り利用できます。

また、時間を要しますが希望する人は、出張所窓口で手数料を納入後、市から戸籍証明書を郵送します。

戸籍証明書の郵送請求について

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民担当 (本庁舎 1階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
お問い合わせフォームへ

更新日:2022年11月29日