「日高市行政経営審議会」の委員の募集

日高市総合計画の策定など市の行政経営に携わっていただく行政経営審議会の委員を募集します。

市民の皆さんの積極的な参加により、自分たちが住むまちの未来像や行政経営のあり方を考え、市政の重要な事項について審議していただきます。

応募要件

18歳以上(平成29年8月1日現在)の人で、市内に在住・在勤または在学し、平日昼間の会議に参加できる人

会議

年4回程度の審議会等への出席

任期

平成29年8月1日(火曜日)から平成31年7月31日(水曜日)まで

募集人数

2人以内

報酬

日額8,000円

応募方法

申込書に必要事項を記入し、平成29年5月26日(金曜日)までに、日高市役所政策秘書課へ提出してください。電子メール(link@city.hidaka.lg.jp)、ファクシミリ(042-989-2316)、郵送も可能です。

選考は、申込書類および面接(平成29年6月28日(水曜日)に実施予定)により行います。

申込書の様式は下記からダウンロードできます。また、市役所(政策秘書課窓口)にも備えてあります。

この記事に関するお問い合わせ先

政策秘書課 企画調整担当(本庁舎 2階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316

更新日:2017年05月02日