eLTAXを利用して申告データ(給与支払報告書等)を提出した事業所様へ

日ごろより税務行政に多大なるご協力を賜り、感謝します。

さて、先日一般社団法人地方税電子化協議会からeLTAXの接続障害により申告データ(給与支払報告書等)が正常に送信されていない事例があるとの報告がありました。

つきましては、下記に該当する場合、お手数ですが、至急申告データを再送していただきますようお願いいたします。

なお、eLTAXの接続障害に関することにつきましては、一般社団法人地方税電子化協議会のホームページ等をご確認ください。

注釈:一般社団法人地方税電子化協議会、ならびに日高市(地方自治体等)では、接続障害で送信されなかった事業所様や、申告データを把握することが困難な状況です。

対象

eLTAXで申告データを送信し、「受付完了通知」が届いていないもの

期間

平成29年1月27日(金曜日)から2月1日(水曜日)までに送信したもの

この記事に関するお問い合わせ先

税務課 市民税担当 (本庁舎 1階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316

更新日:2017年03月28日