第3回日高市優秀建設工事受注者表彰を行いました

「日高市優秀建設工事受注者表彰」は、本市が発注した建設工事を優秀な成績で完成した受注者を表彰することにより、建設工事に対する意欲の高揚および施工技術の向上を図るとともに、工事の品質の向上および適正な施工を確保することを目的に平成28年度に制度化したものです。

第3回目となる今年度の表彰は、平成30年6月26日に市役所にて行いました。

第3回日高市優秀建設工事受注者

株式会社猪俣産業

代表取締役名

猪俣利雄

工事名

防災・安全社会資本整備交付金(維持)工事(C969号線)

工事場所

日高市大字大谷沢地内

表彰理由

沿線に終日稼働の物流倉庫、工場等が複数立地し作業条件が限られるなか、沿線企業と良好な関係を築くと共に密な調整を図り、円滑な施工に寄与した工事であり優秀な工事成績をおさめ他の模範と認められる。

株式会社サンワーク

代表取締役名

市川三男

工事名

武蔵高萩駅北地区管渠布設工事その61

工事場所

日高市大字高萩地内

表彰理由

関係機関との調整はもとより、関連工事を含む工事全体の工程管理、安全管理や地域住民との調整など工夫を持って取り組んだ工事完成受注者であるとともに、優秀な工事成績をおさめ他の模範と認められる。

第3回日高市優秀建設工事受注者の写真1
この記事に関するお問い合わせ先

管財課 契約検査担当 (本庁舎 1階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
お問い合わせフォームへ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年06月27日