日高市優秀建設工事受注者表彰制度

日高市優秀建設工事受注者表彰制度の概要

 日高市では、日高市優秀建設工事受注者表彰要綱(平成28年4月1日施行)の制定を行いました。

1.表彰の目的

 日高市が発注した建設工事を優秀な成績で完成した受注者を表彰することにより、建設工事に対する意欲の高揚および施工技術の向上を図るとともに、工事の品質の向上および適正な施工を確保することを目的としています。

2.表彰の対象

 日高市内に主たる営業所があり、工事を優秀な成績で完成し他の模範となる施工を行った受注者を対象としています。

3.表彰の基準

 次のいずれかに該当する受注者とし、工事主管課の推薦を受けた者とします。

  1. 次の要件を全て満たす受注者
    ・前年度完成した請負代金500万円以上の工事で、工事成績評定点81点以上で完成させた工事受注者
    ・前年度およびその前年度に、工事検査対象工事を2件以上受注し、かつ、各年度の受注者工事成績評定点平均が各年度の総平均以上である工事受注者
  2. 他の模範となると特に市長が認める工事受注者
この記事に関するお問い合わせ先

管財課 契約検査担当 (本庁舎 1階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年04月26日