競争入札参加資格者登録の変更手続き

入札参加資格審査申請後、登録事項に変更が生じた場合は、速やかに変更手続きを行ってください。

(1)建設工事および設計・調査・測量で登録の場合【埼玉県電子入札共同システム対応】

埼玉県電子入札共同システムを使って変更を行います。(提出書類・様式は埼玉県の書類をご利用ください。なお、宛て先は日高市に変更してください。)

(2)物品・その他、小規模修繕工事等で登録の場合【埼玉県電子入札共同システム対応なし】

指名競争入札参加資格者変更届(下記リンク参照)(物品・その他、小規模)に必要事項を記載して、これに事実を証する書類を添付し提出(郵送可)してください。

変更事項と添付書類の一覧
変更事項 添付書類
商号(法人) 登記事項証明書の写し
名称(個人) 許可行政庁に提出した変更届の写し
本店、主たる営業所の所在地(法人) 登記事項証明書の写し
許可行政庁に提出した変更届の写し
本店、主たる営業所の所在地(個人) 住民票の写し
許可行政庁に提出した変更届の写し
代表者および代表者の改名(法人) 登記事項証明書の写し
事業主の改名(個人) 住民票の写し
代理人 委任状
代理人の改名 住民票の写し
代理人の役職名 委任状
代理人の所在地 委任状
建設業の許可を受けた営業所一覧表
営業所一覧表
代理人の電話番号 変更届のみ
許可の有無 (許可切れ) 変更届のみ
(許可取消) 許可取消通知書 登録取消通知書
(許可取得) 許可通知書(証明書) 登録通知書
許可番号、般特の別 許可通知書(証明書)
建設業労働災害防止協会への加入の有無 (加入) 加入証明書
(脱退) 変更届のみ
組合役員・組合員 役員名簿 組合員名簿

提出書類については、申請書様式ダウンロードのページ(入札)をご覧ください。

(3)届出

申請者は、次の事項が生じたときは、事実を証する書類を添付して直ちに届け出てください。

  1. 競争入札に係る契約を締結する能力を有しない者および破産者で復権を得ない者となったとき。
  2. 死亡(法人においては解散)したとき。
  3. 営業停止命令を受けたとき。
  4. 営業の休止、再開または廃止をしたとき。
  5. 金融機関に取引を停止されたとき。
  6. 官公需適格組合の証明を受けた中小企業等協同組合等として資格審査を申請した者が、官公需適格組合の証明を受けられない者となったとき。
この記事に関するお問い合わせ先

管財課 契約検査担当 (本庁舎 1階)

郵便番号:350-1292 日高市大字南平沢1020番地
電話:042-989-2111(代表)
ファックス:042-989-2316
お問い合わせフォームへ

更新日:2018年08月29日